皆さん、こんにちは!コマさんです。
先日、2020年6月20日が、とても良い日であることをお伝えしましたが、どのように過ごされましたか?
天赦日と一粒万倍日なんて今まで知らなかったけど💦 そのふたつの日が重なると最強の開運日になるというわけです。
こちらが、その記事になります。
良かったらお読みくださいね~(*´▽`*)
久しぶりの住吉大社
というわけで、私はせっかくのこの開運日に神社に行くことにしたんです。
よく行く住吉大社も、やっと参拝ができる状態になっていました。
人も、たくさんではないけれど少し戻ってきているみたい。
神社の木々は、コロナなど何もなかったように以前と変わらず迎えてくれました。
でも、神社の中に入ると、やっぱりコロナの影響は受けていましたね~。
相変わらず、かわいい撫でうさぎさんは撫でることができない状態です。
本来の可愛い撫でうさぎさんはこちら。
早く、元の状態に戻ってほしいなあと思います!
参拝するにも、並ぶためにロープが張られていました。
余計に三密になるような気も少々しますが💦
そして、五大力の石を探すことも、今はまだお休み状態でした。
五大力の石は、「五・大・力」と書かれた3つの石を探して、お守りとして持って置くものなんですね。
こちらが五大力の石です。
普段はすごい人だかりで、皆さんこの石を探すのに必死なんです(笑)
やっぱり三密を避けるためには、探すのをお休みするしかしょうがないですね。
神社で会えたラッキーなものは?
でも、久しぶりに神社に参拝に来ると、心が落ち着きますね~。
おそらく参拝している皆さんも、そんな風に思っていたんじゃないかあ (#^^#)
そして、池のそばに来て、やっぱり今日は良い日だなと思うことがありました!
それは、この池でヘビを見ることができたらラッキーと言われているんですね。
そして…ちゃんと、ヘビさんがいました!(苦手な方がいたらすみません)
ヘビは金運が良くなるといわれているんですよね。
なので、見ることができてラッキーでした(^O^)/
帰りは運だめしに、宝くじも買ってみましたよ~。
ロト7を買いましたが、あえて自分では数字を選ばずに機械に選んでもらいました。
可愛く3口だけ。900円で夢を買いました(笑)
さあ、ヘビさんも見れたことだし、どうなるかな~(≧▽≦)
家に戻っても、意識的にやりたかったことをやってみたり。
今日は何をやっても良き日なんだなと思うと、心がおだやかに過ごせた気がします。
ちょっとお楽しみも買いましたしね !(^^)!
次の超最強な開運日はいつ?
さて、次の天赦日と一粒万倍日が重なるのは、2021年1月16日(土)!
今年はもうなくて、来年になってしまいます。
忘れないように、手帳に書いておかないと~(≧▽≦)
今日はいい日なんだ~と思うと、なんだか気分もいいものですよね。
天赦日が皆さんにとって、良い日となりますようにお祈りいたします。
それでは、今日はこの辺で。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/
コマさんでした~(^O^)/