明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと好きな事をするために「しないことリスト」を読んで、自分のリストを作っているところです!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 好きな事をどんどんやっていきたいな~と、日々思っております(≧▽≦) 限られた時間にいろいろするためには、なんとなくやっていることを、これはもうしない!と決めた方がいいのかもしれません。

初めて乗った救急車は、まるで「となりのトトロ」でサツキとメイを乗せたネコバスのようでした!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 先日、初めて救急車に乗りました! 私が運ばれたのではなく、親の付き添いとして乗ったのです。

いちごより、いちご味お菓子の方が好きかもしれない…というお話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 この間、久しぶりにいちごを食べました。 練乳をかけて食べたら美味しかったです。 いちご🍓って、なんでこんなに可愛いのでしょうか(≧▽≦)

いつでも今が一番!そんな風に思っています。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 寒い毎日は変わりませんが、節分が過ぎ、立春も過ぎました。 少しずつ少しずつ、春が近づいてきていますね(*´▽`*)

節分のお寿司を手作りしたのはいいけれど…。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 本日は節分でした~(≧▽≦) 皆さんは、恵方巻きを食べましたか?