明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 天王寺MIO(ミオ)の天ぷら屋さん「銀座 ハゲ天」。ぐるなびのネット予約の特典はコレ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は大阪の天王寺「MIO(ミオ)」の中にあるお店に行ってきました。 選んだものは天ぷらで、お店の名前は「銀座 ハゲ天」。

大阪の猫カフェ「猫の時間 北本店」で楽しいひとときを過ごしてみませんか?

皆さん、こんにちは。コマさんです。 いきなりですが、皆さんのおうちには、ニャンコさんやわんこさんはいますか? うちは残念ながらいないんです。 みなさんのブログを見ては、可愛いなあといつも癒されてます。

大阪の「あびこ観音」で厄除けまいり。厄年の人には特におススメ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 ところで、今年が厄年に当たる方は、厄除けまいりはもう行かれましたか? 大阪の厄除けまいりと言えばここ「あびこ観音」です。

「かみなり中華そば店」大阪 長居の美味しいラーメン屋さん。「五味八珍」「一心」と共に麺3選でご紹介!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は、大阪市住吉区長居の美味しい麺3選!としてご紹介したいと思います。 3店舗はいずれも同じ道筋にあり、長居麺ロードと呼ばれているんですね。

大源味噌ランチとお味噌のスイーツは健康志向の方にピッタリ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 大阪の街であるミナミは、いつもたくさんの人で大にぎわいのところです。 最近は外国の方もたくさん大阪に来られるので、ミナミはさらに大にぎわい!

受験の合格祈願なら、大阪中津の「富島神社」が勝運のご利益あり!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 もうすぐ受験だ~という受験生さん! 大阪で合格祈願をするならば、大阪天満宮が有名です。

中津本店「カンテグランデ」はカレーだけじゃない!このお店まるごとが魅力的な空間。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 大阪でカレーと言えば「カンテグランデ」が有名です。 何度食べても美味しくて、飽きることがないんです、本当に。

フェスティバルシティーの地下「鳥料理 藤よし」のランチは明太子が食べ放題! 

皆さん、こんにちは。コマさんです。 ところで、皆さんはご飯のお供って何ですか? いろいろなものがありますけれど、私が一番に選ぶのなら「明太子」。

高橋一生&川口春奈主演の「九月の恋と出会うまで」試写会のご報告。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は、高橋一生さんと川口春奈さんが主演の「九月の恋と出会うまで」についてお届けしたいと思います。