明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシン糸の色番号だけでなく、案外いろいろな番号を覚えている話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 また新しい作品を作ろうと思って、新しい生地を購入してきました。 生地を購入する時は、必要な生地とピンときた生地を買います(≧▽≦)

2024年のノート手帳はキャンパスノートかロジカルノート。どちらも欲しくなる表紙の可愛さ!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎年、10月頃になると来年の手帳が気になり始めます。 1月はじまりからの手帳が、秋頃から販売されるからなんですね(≧▽≦)

少し早めのクリスマスコースターで、想うのはこんなこと♡

皆さん、こんにちは!コマさんです。 だんだんと秋らしくなってきましたね(^^)/ そしてこの10月は、楽しいハロウィン🎃の季節がやってきますね~(^^)/

益田ミリさんの「マリコ、うまくいくよ」3人のマリコさんの物語。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今回は、久しぶりに益田ミリさんの本を読みました。 「マリコ、うまくいくよ」というタイトル。 3人のマリコさんが登場するマンガです(≧▽≦)