明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターで当選!可愛い「ミニチュアトランク」が届きました。

皆さん、こんにちは! 先日、ツイッターのプレゼント企画で見事に当選したコマさんです!(^^) そのプレゼントが、届きました~(≧▽≦)

手作りの「ミニチュアトランク」が当選しました ♪ 楽しいはきっと作れる♡

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今日は、朝からとても嬉しいことがありました。 ツイッターで企画されていたプレゼントが私に当選したんです(≧▽≦)

ダイソーで【コクヨ キャンパスノート ハーフサイズ】を見つけました!ルーズリーフタイプのコンパクトサイズも魅力。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私は文房具が好きなので、ノートなどをよく見に行きます。 先日、ダイソーでキャンパスノートを見つけました。 キャンパスノートは以前からありますが、今回見つけたのは通常の半分サイズ!

私にとって、当たり前となった嬉しいことは…。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 以前は当たり前ではなかったことが、今では当然のようになってきたことが皆さんにはありませんか。 私には、この1年ほどであるんです(≧▽≦)

夏のお楽しみになってきた「大阪メトロのコンサート オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ2022」今年も当たりますように!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私には毎年、夏のお楽しみがあります! それは、大阪メトロが主催するコンサートに応募することです。

この夏は、日傘男子が増えてほしい!メンズ用はシンプルでステキな日傘がたくさんありますね。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎日、日差しがきつくて本当に暑いですね~💦 今朝は、大学生ぐらいの男子3人組を見かけました。 そのうちのひとりが、日傘をさしていました(*´▽`*)

直感は大事にしたいと、ますます思うようになりました。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 月に1~2度は必ず図書館に行っています。 ここは、行っては返し、また借りるという無限ループの場所です(≧▽≦)