明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

私にとって、当たり前となった嬉しいことは…。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

以前は当たり前ではなかったことが、今では当然のようになってきたことが皆さんにはありませんか。

私には、この1年ほどであるんです(≧▽≦)

 

それは、実家の父の髪を切る係になったことです!

いつもは理容室に行っていた父ですが、雨か何かで行きそびれて私がたまたま切ってあげたことがあるんですね。

 

出来上がりが思いの外、悪くなかったようで(≧▽≦)

それ以来、私は父の髪を切っています。

 

私は、そもそも髪を切るのが好きなんです。

子供の髪も、小学4年生ぐらいまでは私が切っていました。

本当はもっと長く切りたかったけど(笑)

子供は自分で髪をカットしに行くようにしないといけないと思ったので、髪を切るのをやめたんですね。

 

思いがけず、父の髪を切る係りになれたのは、私には嬉しいことでした。

髪を切るのが好きということだけではなくて、父にしてあげられることがみつかって、本当に嬉しいなあと思っているんです。

 

もう高齢ですし、いつまで出来るかわかりませんが、私がずっとこの係りをやっていきたいな。

そろそろ、髪も伸びてきたころだと思うので、切ってあげようと思っています。

 

今こうやって書いててね、本当に幸せなことだな~って感じました(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

ボタニカル柄のトートバッグです!

優しい柄のトートバッグは、大人の女性にピッタリです。

お時間あるときに、ぜひ見てくださいね(^O^)/

 

minne.com