明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハリーポッターの5分でわかるあらすじ」を読んでくださってありがとうございます!

皆さん、こんにちは! ハリーポッターシリーズが大好きなコマさんです(≧▽≦) テレビでハリーポッターが放映する時などに、いつもツイッターでお知らせする記事があるんです。

同じ豆ごはんでも、『炒り大豆ご飯』を作ってみました!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 先日、うすいえんどうを買ったので豆ごはんを炊きました。 やっぱり旬のモノは美味しいですね~(^O^)/

自分のスペースを、さらに好きなものでいっぱいにしてみました!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 皆さんは、ご自分のお部屋とかお持ちですか? 私は、残念ながら持っていません💦 でも、リビングの一角に私だけのスペースを作っています(^O^)/

ミンネの「レター」を始めます!ブログのような機能のレターに、いろいろ書いていこうと思います。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今はとても便利なことが多い時代ですよね! でも、とても便利なのにいろいろ使いこなせていない…ってことはありませんか?

赤色のミニがま口作りました!でも、色ってどれも素敵ですよね。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 いつもギンガムチェックで作品を作っています。 今回は、赤色のギンガムチェックを選んでみました(^O^)/

水玉コースターを作ってみました。そして分かった、ハンドメイドならではのこんなこと。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私は、普段からコースターをよく作るのです(^O^)/ 今回は、水玉生地と別布を配色したコースターを作ってみました。

カードは便利だけれど、現金を持っておくのはやっぱり大事という話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私、最近はカード払いすることが増えてきました。 便利だし、ポイントは付くし…で !(^^)! 今は、キャッシュレス決済を使われている方が多いと思います。