明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ミンネの「レター」を始めます!ブログのような機能のレターに、いろいろ書いていこうと思います。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

今はとても便利なことが多い時代ですよね!

でも、とても便利なのにいろいろ使いこなせていない…ってことはありませんか?

 

スマホやパソコンなども、まだまだ知らないことが多すぎの私。

こんなことができるなんて!と驚くこともしばしばあります(≧▽≦)

 

昨日もひとつ、新しいことを覚えました。

私は、ミンネという手作りショップに作品をアップしているんですね。

そのショップ内で、お知らせなどができる『レター』という存在を初めて使ってみました。

 

何でも書けるので、まさにブログみたいなものなんです。

これがそのレターのURLです。

すごくお時間があったら、良かったら見てくださいね~(^O^)/

 

minne.com

『レター』というものがあるのは知っていましたが、全然手つかずでした💦

ただでさえ毎日ブログはあげられない私ですが、それでもレターを書いてみることにしました。

やってみると、なんだか楽しい(≧▽≦)

私は、やっぱり書くことが好きなんだな~と思います。

 

あまり読まれることもないかもしれないけど、ちょこちょこ書いていこうと思うのでした。

そして、このはてなブログやTwitterにもアップしようと考えています。

少しずつですが、いろいろやってみようと思ってます。

新しいことや知らなかったことが、できるようになると楽しいですからね~!(^^)!

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村