明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「大きい1年生と小さな2年生」大好きだったこの本を大人になってから読んでみると…。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 皆さんには、思い出の本ってありますか? いやいや、どなたにも絶対にあると思うんです(≧▽≦) 絵本や、小説、コミックとか何かしらあると思います。

大豆粉と米粉のパンケーキミックス。次は自分で作ってみよう!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 昨日、ロールキャベツを作りました! ロールキャベツって、本当に美味しいですよね~(≧▽≦)

大人の黒トートバッグ。シンプルでおしゃれなバッグをデイリーに!冠婚葬祭時にも便利です。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 ハンドメイド作品を作っているのですが、黒のトートバッグを作ってみました。 というわけで、今回は黒のバッグの話を聞いてくださいね(*'▽')

ミニコンビニバッグに入れる、ミッフィーちゃんの絵本。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 ハンドメイドをしているのですが、この間小さなコンビニバッグを作りました。 そのバッグに入れたらいいな~と思ったうちのひとつが絵本でした(^^)/

100円ショップのサプリメントで、いつもより眠れた話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 暑すぎた8月も終わりましたね~(≧▽≦) といっても、まだまだ暑くて残暑が続いています。 今年の夏は本当に暑くて暑くて💦