明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ日傘が活躍する季節になってきました。今年から熱中症対策として、男性の皆さんもぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

皆さん、こんにちは!コマさんです。 2月も終わりに近づいてきました。 早いものでもう、3月が来るんですね~(^O^)/ 3月と言えば、お雛祭り。

なぜか「バンドエイド持ってない?」とよく聞かれるんです、私。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 私は時々仕事をしている最中に、人に聞かれることがあるんです。 なんでかわかりませんが、今日も聞かれました。

モランボンの「ゴロゴロ野菜で作るスープカレー」が美味しい!小麦粉不使用なので、小麦粉アレルギーの方にもおススメです。

皆さん、こんにちは。コマさんです! 家族に小麦粉のアレルギーがあるので、小麦粉を使わないメニューを作っています。

起こることは、すべて無駄がないと思う私です。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 暖かいと思えば、風が強く寒かったり。 春は感じるけど、まだもう少し先…といった感じですね(^O^)/

発酵食品のひとつであるお酢!かんたん酢が1本あると本当に便利。お酢で健康アップしましょう!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今日の大阪はとても良い天気で、過ごしやすい1日でした。 例年なら、今の時期は寒くて寒くて…という季節ですよね~。

自分の中にこんな感情が残っていたとは…と思った話

皆さん、こんにちは。コマさんです。 普段は特に気にもしないのに、ある日突然、急に髪の毛が伸びて切りたい~と思うことはありませんか?

「たこ焼きの岸本」の2作目「涙の花嫁行列」もとても面白い本です。2冊まとめてぜひ読んでください!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今回は、本の紹介をさせていただきたいと思います! 本のタイトルは「たこ焼きの岸本2 涙の花嫁行列」です。