明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

起こることは、すべて無駄がないと思う私です。

f:id:f-plus:20210217234259j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

暖かいと思えば、風が強く寒かったり。

春は感じるけど、まだもう少し先…といった感じですね(^O^)/

 

さて、買いたいものがあり出かけたまでは良いのですが、お目当てのお店は臨時休業でお休みでした💦

休みがわかり、しばしボーっとしてしまった私です(+_+)

調べていかなかった自分が悪いのですが、こういうことたまにあるんですよね。

皆さんもわざわざ行ったもののお休みだった…ということはないですか。

 

そう言えば、前もこんなことがあったなあ。

ランチにお目当てのお店に行ったらお休みで、しょうがなく違うお店に行ったらすごく美味しかったということが(笑)

 

これがその時の記事です。

良かったら読んでくださいね(^O^)/

 

www.ashitani-plus.com

 

休みならしょうがない!

今回も、さっさと行き先を変え、ついでに遅いお昼を食べました。

食べたものは、サーモンとイクラの親子どんぶり。

 

f:id:f-plus:20210217234230j:plain

 

これがまた、美味しかった!

食べ終わった時には、これを食べるために今日は出てきたのではないかと錯覚するほどでした(笑)

帰りにセリアさんに寄り、シールを買ったりして。

 

f:id:f-plus:20210217234259j:plain


なんとな~く楽しい時間を過ごしました(^_^)v

 

そう、お目当てのお店に行ったものの、お休みにぶつかることもあるわけです。

でも、そのことによってまた新しいものを発見できたり、楽しいこともあるのですよね(≧▽≦)

だから、起こることはすべて無駄ではないということでしょう。

と、単純な私は、何でも良い方に考えるようにします!

大事な時間を、イライラすることに使いたくないのですよね~。

見方を変えると、なんでも違って見えたり考えることができますしね。

 

できるだけ毎日、機嫌よく過ごしたいなぁと思っている私。

皆さんも、今日もごきげんさんでお過ごしくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

 

春らしいギンガムチェックのコンビニバッグです!

 

f:id:f-plus:20210109235434j:plain