明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の梅仕事。少し愛情が足りなかったのかも。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 早いもので、もう6月が終わろうとしています。 6月と言えば、皆さんは何を思い浮かべるのでしょうか。

スーパーのうなぎをもっと美味しく食べる方法とは?土用の丑の日にぜひお試しください!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 だんだんと暑くなってきていますよね💦 コロナ禍ですし、体力もしっかりとつけたいところです。 それに毎年夏になると、土用の丑の日にうなぎを食べるという風習もありますよね。

今年こそ当たりたい!Osaka Metro主催の「オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ 2021」

皆さん、こんにちは。コマさんです。 この間、あずきバーのキャンペーンのお話を書きました。 そして、懲りずに今回もまた、コンサートチケットを当てようという話です(≧▽≦)

井村屋さんの夏のキャンペーンに、毎年挑戦している私。送らないと当たらない!何でもまずはやってみましょう。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 さて、誰にでも、好きな事はあると思います。 私にも、やはり好きな事はありまして(≧▽≦)

神社仏閣でお参りをする時に、風が吹いてきたことはありませんか?それは、神様仏様から歓迎されている合図です!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 6月に入り、紫陽花がキレイに咲いていますね。 紫陽花は案外、街中でもよく見かけます。

今年のラッキーな日がやって来る!6月15日は天赦日と一粒万倍日が重なった日。何か新しいことを始めましょう。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 このブログで、時々、良き日をお伝えしています。 そうです! またまた、良き日がやってきますよ~(^_^)v

いつもと違うことをすると、気分も変わるものですよね。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 6月に入りましたが、月日の流れの速さにビックリしています。 今月が終わったら、1年の半分が終わってしまうのですよね~(+_+)