明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

井村屋さんの夏のキャンペーンに、毎年挑戦している私。送らないと当たらない!何でもまずはやってみましょう。

f:id:f-plus:20210613005540j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

さて、誰にでも、好きな事はあると思います。

私にも、やはり好きな事はありまして(≧▽≦)

 

その好きな事のひとつに、「懸賞を送る」というものがあります。

ハガキで送るというのが当たり前だった懸賞ですが、最近はちょっと傾向が変わってきたように思います。

そう、今はネットで応募が増えてきました(^O^)/

ネットで応募というのは、はがき代もかからないし、とてもお手軽。

それに、スーパーで購入した際のレシートを、スマホで撮って送るというのもあります。

 

懸賞もそんな時代になってきたわけですが、今でもハガキで応募というのも、もちろんあります。

それがこれ!

井村屋さんのあずきバーの懸賞です。

あずきバーは、毎年夏には必ずキャンペーンをやっているんですね~。

こちらがそのサイトになります。

興味がある方は、ぜひご覧になってください!

 

www.imuraya.co.jp

 

この懸賞は、商品がA~Dコースまであるんですね。

 

・Aコース:JCBギフトカード5万円分 20名様 ※10枚1口で応募

・Bコース:カタログギフト1万円分 130名様 ※5枚1口で応募
・Cコース:井村屋商品詰め合わせ×650名様 ※3枚1口で応募
・Dコース:オリジナルQUOカード(1,000円分)×2,200名様

 

私は今回、Aコースの商品をもらうことにしました。

JCBギフトカードが5万円分です!

えっ?全員プレゼントと思われたかもしれませんが、もちろん抽選ですよ~(笑)

私が当てる気満々なだけです💦

 

パッケージにある、あずきバーのキャラクター「アズキキング」をハガキに貼って送ります。

 

f:id:f-plus:20210613005638j:plain

 

もうすでに10枚分は用意できてます。準備万端(^_^)v

 

f:id:f-plus:20210613005701j:plain

 

キレイに切り取って、あとはハガキに貼るだけです。

 

もう何度も送っていますが、今回この記事を書くことで気がついたことがありました。

あずきの王様「アズキキング」のことを私はずっと

「アズキング」だと思っていたんです!

キャラクターの名前だからまだいいけれど、これが人の名前だったら失礼なことです。

思い込みは気をつけないといけないですよね。

 

でも「アズキング」の方がネーミングがいいと思いません?

あ、どっちでもいいです?

いやいや、どうでもいいですよね~(笑)

 

このあずきバー、皆さんも食べたことがあるかなと思うのですけど(^O^)/

あずきバーはもちろん、宇治抹茶バーやミルク金時バーもすごく美味しい(≧▽≦)

まだ、食べてない!という方は、この夏にぜひ召し上がって下さいね!

 

というわけで、自分の好きな事をすると楽しいな~というお話でした。

でも、この井村屋さんのキャンペーンは一度も当たったことがないのです~💦

 

それでは、今回はこの辺で。コマさんでした~(^O^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

f:id:f-plus:20210526013852j:plain

minne.com

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

 

www.ashitani-plus.com

 

 

www.ashitani-plus.com