明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりベビーオイルがいちばんいいかな~と思ったゆるい話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 お買い物に行って、品物を間違えて買うという経験は皆さんにはありますでしょうか? 私は、ありますね~💦 つい最近もやってしまった。

大阪のきつねうどんと言えばここ。道頓堀「今井」はお出汁が最高の美味しさ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 私、久しぶりに大阪ミナミにある道頓堀辺りに行ってきました。 少し前までこの道頓堀は、外国の方がたくさん来られていました。

超極細ペン「minimo(ミニモ)」細いペンを探している人にはおススメ!ペン以外の驚きの働きもしてくれますよ~。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私は文房具がすごく好きなんですけど、皆さんはどうですか? たぶん、好きな人は多いと思うけど、どうかな(*'▽')

「丸源ラーメン」は肉そばが美味しいお店。ギョウザも美味しかったなぁ。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 最近また、少しずつランチに出かけています(^O^)/ お外で何が食べたいって、ラーメンが食べたい(笑)

七夕に願いを込めて。雨がこれ以上降りませんように…。

皆さん、こんにちは。コマさんです! 久しぶりにワインでも飲もうと思ってスーパーで購入しました。 ワインもいろいろあってどれにしようか迷いますよね~。

ブロガーバトンが回ってきた!またひとつ、新しいことができました。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 少し前に(調べてみたら20日も前だった💦)ブロガーバトンなるものが私に回ってきました! 皆さんは、ブロガーバトンって知ってました?

北欧って女性に人気がありますよね!北欧の雑貨もおしゃれ。ムーミンもやっぱり好き!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 大人の女性あるあるで「北欧が好き💚」というものがあります。 北欧と言えば、フィンランドやノルウェーなどの国があるところですよね。