明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の「難波八阪神社」の本当に見てほしいのはココ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は、大阪の「難波八阪神社」をご紹介したいと思います。

大人遠足なら「中崎町」。シャインマスカットのシフォンケーキは絶品!

皆さん、こんにちは。コマさんです!。 今日は、大阪の梅田のすぐ近くにある「中崎町」をご案内します。

まだまだあります「靭(うつぼ)公園 ランチ」

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は、靭公園のランチをまたまたご紹介したいと思います!

大阪のオフィス街にある「靭(うつぼ)公園」で大人の散歩 ♪

皆さん、こんにちは。 皆さんのお住まいの地域にも、たくさんの公園があると思います。

「太陽の塔」展と、開催場所の「あべのハルカス」はこんなところ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 2018年9月15日から11月4日まで、あべのハルカス美術館で「太陽の塔」展が開催されています。

大阪 天王寺動物園の「MOON NIGHT ZOO」に行きましょう!

皆さん、こんにちは。 ずいぶんと過ごしやすい季節になってきましたね。

住吉大社の「初辰まいり」は商売繫盛のご利益あり!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 大阪を代表する「住𠮷大社」は、全国にある住𠮷神社の総本社です。