明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100円ショップのボディタオルで何を作る? とても使いやすくてリーズナブルな「食器洗いネット」を手作り!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今回は100円ショップのボディタオルを使って、こんなモノを作ってみました! それが何かと言いますと「食器洗いネット」です。

私が提案する天赦日(てんしゃにち)の過ごし方。天赦日は「幸せになるためのきっかけ作りや種をまくと良い日」だと思います!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 またまた、ラッキーな日がやってきます! そうです、いつもご紹介している天赦日がやって来るんですよ~(^O^)/ 私は今までも天赦日のご紹介をしているのですが、何度か天赦日を迎えてみて私なりに感じたことがあります…

「背中ゆるめストレッチ」の本を読み実践中!そして肩甲骨が柔らかい人は、チャンスも巡ってくる⁉

皆さん、こんにちは!コマさんです。 先日電車の中で、前に座った女性が読んでいた本に興味を持って、その場で図書館に予約した話を書きました。 今回は、その本が私の手元に回ってきた話を書きたいと思います!

手相に興味があるのですが、怖くてみてもらったことがありません!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私はずいぶん前から、手相にとても興味があるのです。 手相って、本当に線がいろいろ変わるんですよね。

アンパンマンの主題歌「何のために生まれて 何をして生きるのか 答えられないなんて そんなのはイヤだ!」に、今頃心が揺さぶられるのです。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 昨日、夢を見ました。 夢なんて、しょっちゅう見るものですけれど、印象に残る夢ってありますよね。

真夏って本当は、すごく短いものなのかもしれませんね。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 台風が来ていましたが、皆さんのお住まいの地域はお変わりなかったですか? 私の住んでいる大阪は、台風による雨風が強かったです。

スマホばかり見てないで、たまには視線を変えてみた方がいいのかもしれませんね。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 先日、電車に乗っていると、目の前に座っている女性が本を読んでおられました。 ご自分の目の高さまで本を上げて、一生懸命に読んでいらっしゃる。

スマホの中の要らないもの整理に、思いのほか時間を取られた話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 最近、スマホの調子がいまひとつに感じることが多いのです。 以前のようにサクサク動かないんですよね~。

コロナワクチンの接種前に、副反応対策として、水分補給のための飲料と食料品と解熱剤の用意をおすすめします!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 先日のことです。 分かっている場所のはずなのに、少し道に迷ってしまったことがありました。 行きたいところに、なぜかたどり着かない!