明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

手相に興味があるのですが、怖くてみてもらったことがありません!

f:id:f-plus:20210816071713j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

私はずいぶん前から、手相にとても興味があるのです。

手相って、本当に線がいろいろ変わるんですよね。

 

線は変わるし、濃くなったりもするんです。

それがわかるくらいに、結構自分の手を見ることが多い私。

興味があると言っても、実際に見てももらったことはありません。

そんな、何を言われるかわからないこと…怖くてできません💦

 

でも、ひとりでこっそりと調べてみたりはするんです。

わからないままにも、これはいい線が出てるわ~とか(笑)思って見てるんですけど。

 

そもそも、なんで興味があるのか思い出してみるとこんなことがありました。

それは、まだ私が働き始めてすぐの頃。

職場の人が私の手を見て一言、

 

短命やな。

 

と言ったんです💦

それが、頭の中のどこかに残っているんだと思うんです。

でも、結構長いこと生きてる(≧▽≦)

 

昨日もじっと手を見てたら、ふと思いました。

本当のところ、良い手相なのか悪い手相なのか、私にはわかりません。

例え悪い手相だとしても、私は毎日変わらずに過ごすことでしょう。

ご飯食べて、仕事して、好きなことして、寝て…そしてまた起きて。

 

手のシワをじっくり見るのはいいけれど、あまり気にすることでもないのかもしれません。

いえ、むしろ全然気にしてないのですけど💦

短命と言われても、まだ生きてますしね〜

(*゚▽゚)ノ

 

どんな状況でも、面白がって生きていきたい。

そんなふうに前向きに生きていたら、勝手に良い手相に変わっていくかも(≧∀≦)

 

皆さんは手相って見たりしますか。

でも、本当に線は変わるので面白いですよ。

お暇なときに、ご自分の手のひらを見てくださいね~(笑)

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

f:id:f-plus:20210816232114j:plain

www.creema.jp