明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

夏の始めの、スマホカバー作り。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

早いものでもう5月も終わりになろうとしています。

毎日、結構いろいろなことをしているのに、なぜかブログを書けていません💦

 

ブログって、書いていると当たり前に書くのに、書かないとほんとに書かないものなんですよね(>_<)

今年はたくさん書くつもりにしているのだから、また書いていこうと思っています!

 

そして今回は、またスマホカバーを作ってみました。

何度か作っていると、いろいろ改善点もわかってきて !(^^)!

 

今度作る時は 、本で言えば背表紙にあたる部分にも、芯を張ろうと思ってたので貼ってみました。

 

ここに芯を張るとおさまりが良いというか、とても使いやすくなりました!

 

ギンガムチェックのサックスブルーを選んだのは、これから来る夏を意識して♡

爽やかで涼しげな感じに仕上がりました。

 

中には、ポケット部分も作りました。

これは、私には必需品。

 

 

作り方は、良かったらこちらを見てくださいね!

 

www.ashitani-plus.com

作り出すと、とっても楽しいのがスマホカバー作りなんです。

秋用に今から生地を選んでおこうかな(≧▽≦)

スマホカバーは、最近はずっと手作りです。

また着せ替えで、生地を変えて作ってみようと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ハンドメイドショップ「coma の雑貨店」

 

とてもナチュラルなトートバッグが出来ました。

カラーはギンガムチェックのくすみブルーです。

ぜひご覧くださいませ♡

 

minne.com