明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

天赦日に新しいことを始めましょう。何かのきっかけになるといいですよね!

f:id:f-plus:20220326004019j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

毎日バタバタしているせいで、天赦日のお知らせが遅くなってしまいました💦

3月26日(土)は天赦日なんです!

しかも、一粒万倍日と寅の日が重なったとても良い日なのです!

 

この良き日に、結婚式や籍を入れるカップルもいらっしゃると思います(≧▽≦)

引っ越しや、お仕事の開業などにもとても良い日なんです。

そして天赦日は、新しいことを始めるのにもピッタリな日。

 

そこで私も、ちょっと興味のあることをやることにしました。

インスタでマーカーを使った可愛いイラストを見たので、やってみたい~と思ったんです(≧▽≦)

 

でも、私は絵を描けません💦

何かをいきなり描くなんてことは本当に無理(>_<)

だから絵を描ける人は天才だと思っています!

 

絵が描けないくせに、やってみたい♡と思ったのもなんだか不思議なんですけど…

で、お試しに100均でマーカーを買ってきました。

100均は、本当に何でもあるので嬉しくなりますね(≧▽≦)

それで、こんなカードを作ってみました!

 

いつもお世話になっている皆さんへ、感謝の気持ちを書いてみました。

 

f:id:f-plus:20220326004050j:plain

 

インスタの先生は、本当に可愛く描かれていますが私はコレで精一杯💦

絵を描いたというか、マーカーで線を引いただけのような気もしますが

でも、やっていたら楽しくてね~(≧▽≦)

もっと、たくさん練習して可愛いイラストが描けるようになりたいです。

 

こんな風に、新しいことを始めるのに天赦日はピッタリなのです。

こんなちょっとしたことでもいいんです!

ちょっとしたことも、なにか大きなことへのきっかけになるかもしれませんしね。

 

2022年の天赦日については、こちらの記事で詳しく書いています。

お時間がありましたら、読んでくださいね(^O^)/

 

www.ashitani-plus.com

 

それでは、良き日をどうぞ楽しくお過ごしくださいませ。

コマさんでした~(≧▽≦)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com