明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ミンネやクリーマをご存知ですか?素敵なハンドメイド作品がたくさんあるサイトです。もちろん、私も出品しています!

f:id:f-plus:20211212231054j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

私は、手作りが大好きでハンドメイド作品を作っているんです。

それを、ミンネやクリーマというハンドメイドショップに出品しています。

 

ミンネやクリーマには、たくさんの作家さんがいて、皆さん本当に素敵な作品を作っていらっしゃいます。

あまりにも素敵な作品が多いので、見ているとあっという間に時間が過ぎていくほど。

本当に人間の手ほど、器用なモノはないように思います。

皆さんも、お時間があればミンネやクリーマのサイトを見てくださいね(^O^)/

(できれば私のもこそっと見てもらえたらうれしいな~!(^^)! )

 

さて先日、とっても嬉しいことがありました。 

ブログのお仲間の uribou様(id:uribouwataru)が私の作品をお買い上げ下さり、ブログで紹介してくださいました!

uribou様はウイスキーと着物の生地がとても素敵なブログ

「紬とウィスキー ~ウィスキーブログと着物生地のブログ~」を運営されています。

本当に素敵なブログなので、皆さんもぜひお読みくださいませ(^_^)v

 

uribouwataru.com

その中で、私のがま口を記事にしてくださり、言及してくださいました(^O^)/

たくさんの写真、そして私が思いつかなかったがま口の使用方法などの記事を書いてくださいました。

嬉し恥ずかしですが、その記事もここで載せさせていただきます(≧▽≦)

 

uribouwataru.com

 uribou様、本当にありがとうございました。

とても励みになりました。

がま口が、毎日のお役に立てましたら幸いです。

これからも、丁寧に作品を作り続けたいと思います(^O^)/

 

今回は、嬉しい報告をさせていただきました。

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

minne.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com