明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ツイッターで当選!可愛い「ミニチュアトランク」が届きました。

皆さん、こんにちは!

先日、ツイッターのプレゼント企画で見事に当選したコマさんです!(^^)

そのプレゼントが、届きました~(≧▽≦)

 

届いたプレゼントは「ミニチュアトランク」なんです。

もう~可愛くて可愛くて💕

 

このプレゼント企画をされたのは、もこここ*さん(@MocoCoco220205)です。

もこここさんは、カルトナージュという技法を使って作品を作られているんです。

 

ダイレクトメールでお知らせがあり、ツイッターでも発表がありました。

本当に当たってる!と、ビックリでした(≧▽≦)

 

 

カルトナージュとは、フランスの伝統工芸で厚紙(カルトン)で作った箱に布や紙を貼って美しく仕上げたもののことなんですね。

その技法を使って、可愛いミニチュアトランクを作られたのでした。

 

届いた時から、こんなに可愛いパッケージに入っていました。

開けるのがもったいないほど♡

 

 

しばしパッケージをながめて、開けてみたらミニチュアトランクが入っていました!

 

 

どうです、本当に可愛いでしょ~(≧▽≦) 

サイズは縦3cmx横4cmx奥行き1.8cmの小ささです。

それにちゃんと、開くんですよ~。

 

 

私は、このミニチュアトランクに当選して、少しやってみたいことがありました。

それは、私が作ったミニがま口とミニチュアトランクの記念撮影です(≧▽≦)

ミニミニがま口が、もはやミニに見えない(笑)

でも、記念にパチリ📷

 

 

もこここさん、本当にありがとうございました!

当選させていただいて、とても嬉しくてワクワク気分にさせていただきました♡

ミニチュアトランク、大切にしますね(*´▽`*)

 

ブログのお仲間の皆さんにも、見てもらえて嬉しいです~(≧▽≦)

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com