明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

優しい言葉は幸せとつながっているのだと思います!

f:id:f-plus:20211218003727j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

一段と寒くなりましたね。

もうすぐクリスマスがやって来る頃ですから、当然寒いはずですよね(^O^)/

 

今日は仕事をしていたら、ある方にこんなことを言われました。

 

お心遣いをしていただきありがとうございます。

 

特別なことをしたわけではないのに、そのお方はそのように言ってくださいました。

私はとても嬉しくなり、とても幸せな気分になったのでした。

寒いけど心が温かくなりました(*´▽`*)

 

優しい言葉は本当に言った方も言われた方も、とても幸せな良い気分になるものですよね。

優しい言葉をいただいたので、私もまた誰かにお返ししたいな。

幸せは、本当にすぐそばにあるものなんだと思います(*´▽`*)

 

先日、私のミニミニがま口をご購入してくださったhappy-ok3さんが、とても嬉しいお話をしてくださいました。

happy-ok3さんは、お誕生日のことや被災地の報告、そして毎日のたくさんの出来事を記事にしていらっしゃいます。

とてもボリュームのあるブログで読み応えたっぷり!

ぜひブログに遊びに行ってくださいね!

 

happy-ok3.hatenadiary.org

happy-ok3.com

happy-ok3さんは、私のミニミニがま口のピンク色をご購入くださり、同じマンションの女の子にプレゼントされたそうです。

すると、女の子は飛び上がって喜んでくれたそうで(≧▽≦)

そして女の子のお母さんも、とても喜んでくださったそうです。

 

私はこのお話を聞いて、本当に幸せな気分になりました。

自分の作ったものを、喜んでくださる方がいることがとても嬉しく思いました。

女の子が幸せな気分になってくれたのなら、私も本当に幸せ♡

たぶん、幸せはたくさんの人とつながっているような気がします。

happy-ok3さん、本当にありがとうございました(^O^)/

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

優しい気持ちになるカラー、淡いグリーンのバッグです!

容量たっぷり。ぜひご覧くださいませ(^_^)v

 

f:id:f-plus:20211218002610j:plain

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com