明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長屋オムライスの卵はフワフワで中がトロトロ!大阪駅前第1ビルB2にお店があります。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 ゴールデンウィーク真っただ中ですが、皆さんは10連休取れましたか? 私は、10連休は取れることもなく、普段通りの日々でございます (*'▽')

「G.W3dayチケット」お好きな3日間が1,500円で乗り放題。ゴールデンウィークは大阪に遊びに行きましょう!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 いよいよゴールデンウィーク、始まりますね~(^O^)/ もうお出かけ場所は決まりましたか?

大阪メトロの駅スタンプが23年ぶりにリニューアル。スタンプノートを無料でもらえます!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今日は最寄り駅の駅長室に行ってきました。 何か落とし物をしたわけではありませんよ~ (≧▽≦)

「スヌーピーミュージアム展」グランフロント大阪で開催中。ゴールデンウィークにぜひ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は、「スヌーピーミュージアム展」というイベントのご紹介です。

大阪天王寺の「七坂めぐり」でのんびりお散歩。ウオーキングにもピッタリ!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 人生は「上り坂」の時もあれば、「下り坂」の時もありますね。 そして「まさか⁉」もあって、本当に人生いろいろ。

出会いは本当に不思議だと思う今日この頃。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 この間、小学校1年生の時からの友達と会ってきました。 と職場で言ったら、なんだか驚かれてしまいました (笑) よく続いてるね~なんて言われたり。

森絵都さんの「みかづき」を読んでみました。NHK土曜ドラマ「みかづき」の原作です!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 先日、図書館で予約していた本「みかづき」が手元に届きました。 この「みかづき」は、2019年1月にNHK土曜ドラマで放送された原作です。

「グリル北斗星」はスープカレーとトルコライスが美味しい!大阪駅前第2ビルB1までどうぞ。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 突然ですが、皆さんは「スープカレー」を食べたことがありますか。 私は今まで食べたことがなかったんですね。

大阪七福神めぐりの「四天王寺」をご紹介。7つの御朱印の色紙が完成!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今日の大阪は風も強く、あいにくの雨でした。 それでも、桜は桜吹雪となって楽しませてくれました (*'▽')

今年は桜の方から「さようなら」と言われたようなお花見でした

皆さん、こんにちは。コマさんです。 桜、満開ですね~ (*´▽`*)

大阪七福神めぐりの法案寺と長久寺。お金がなくても徳を積める7つの方法とは?

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今回は、大阪七福神めぐりの「法案寺」と「長久寺」をご紹介することにします。 「法案寺は弁天様」、「長久寺は福禄寿様」に縁のあるお寺です。

大阪天満の「すし政 東店」で500円ランチ! 安くて美味しいお寿司屋さんです!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 先日、訪れた「千草」さんでお好み焼きを美味しくいただいた後、実は続きがあるんです!!