明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンテ・グランデの夏カレー。今年も食べることができて満足!夏に食べたいカレーなのです。

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今年の夏はメチャクチャ暑いですよね~。 この間、まだかき氷を食べていない!と書いたのですが、まだ食べていません(笑)

「変わることを恐れない」禅シンプル生活のすすめの言葉を読んで。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 もう何年も前に引っ越して、今の家に住むようになった時。 ここに引っ越してきて良かったなあと思ったことがありました。 それは、わりと近くに図書館があったこと。

何でもやってみないとわからないものですよね!サントリーのキャンペーンでリサ・ラーソンの保冷バッグが当たる話です♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。 最近、少しハマっていることがあるんです。 それはこれ、サントリーのキャンペーン。 「リサ・ラーソンの保冷バッグが抽選で当たる」というものなんです。

今年の夏は、まだかき氷を食べていない!これを見たら食べたくなる?

皆さん、こんにちは!コマさんです。 お盆も過ぎて、気がつくと夏も後半になっていますよね。 セミもなんだか前より鳴いていないし、日が落ちるのも少し早くなってきている!

パッケージの「シモジマ」さん。品数が多すぎて迷うけれどワクワクするお店♡

皆さん、こんにちは!コマさんです。 最近、出かけた先で感じたことですが。 どっちにしよう?ではなく、どれにしたらええねん? ということ。

誰にでもこだわりがある⁉お義母さんから頼まれたお盆の一品をお使いするの巻。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 さて、誰にでもこだわりというものがありますよね。 皆さんにも、何かしらあると思うんです。 もちろん、私にもあります(´-`).。oO

「大家さんと僕 これから」をやっと読むことができました!たくさんの方に読んでほしいな。

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今日は本の感想を書きたいと思います。 その本のタイトルは「大家さんと僕 これから」という本です。 以前に「大家さんと僕」を読んでとっても面白かったんですね。

コマさんのお店「コマの雑貨店」オープン~しました♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎日暑いですね~。いかがお過ごしでしょうか。 今日は私、コマさんのお店が開店しましたので皆さんにお知らせします(*´▽`*) その名も「コマの雑貨店」!

朝顔がやっと咲きました。毎年いろんなことを教えてくれる花です!

皆さん、こんにちは。コマさんです。 今年の梅雨は長かったですよね。 そのせいなのか、毎年育てているアサガオが全く咲きませんでした。 ツルはぐんぐん伸びて葉っぱも大きくなっているにもかかわらず。