明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

何でもやってみないとわからないものですよね!サントリーのキャンペーンでリサ・ラーソンの保冷バッグが当たる話です♪

f:id:f-plus:20200825000232j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

最近、少しハマっていることがあるんです。

それはこれ、サントリーのキャンペーン。

「リサ・ラーソンの保冷バッグが抽選で当たる」というものなんです。

 

おなじみのペプシや、CCレモン、オランジーナなどの4本分で1回抽選できるのです。

私はそんなにジュースを飲まないけれど、子供がよく買うのでこのシールをくれるんですね。

で、せっせとスマホでシリアルコードを送る→そして、はずれる💦を今のところ繰り返しております。

バッグは作れるけれど、当たるなら欲しいな…と思って(笑)

この画面まではたどり着くのですが、はずれる💦

 

f:id:f-plus:20200825000306p:plain

 

そんなもの当たるわけない…と思うでしょ。

ま、確かに「リサ・ラーソンの保冷バッグ」は、はずれまくっておりますが(笑)

でも私、以前に7万円相当のJCB旅行券を当てたことがあるんですよ!

これは、過去最高の当たり💕でした。

他にも懸賞を送ってみたら、当たったりすることも!

当たれ~と思っていると当たらなくて、忘れている方がなぜか当たるような気がします。

 

でも、送らないと当たらない(笑)

これは絶対です!

何でもやってみないとわからないものなんですよね。

だから、とにかく送ってみる→忘れたころに何か当たる!というわけです。

 

旅行券も嬉しかったけれど、残念賞のクリップとかが送られてきた時にも、かなり嬉しかったなあ。

当たるという事実が嬉しいのかも?

だから、とにかく参加してみることが大事なポイントのような気がします。

楽しんでやると、何でも楽しいものなんです(≧▽≦)

 

というわけで、キャンペーンのシールを私にくれる子供に感謝して、せっせとサントリーキャンペーンに参加中。

これからも、ちょこちょこといろんな懸賞に参加したいと思っているコマさんでした~(^O^)/

 

<コマコマ情報>

 

パッと目を引くお花のバッグを作ってみました!

結構な容量があるエコバッグです(*^^)v

 

f:id:f-plus:20200824234535j:plain

minne.com



 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村