明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

今年の夏は、まだかき氷を食べていない!これを見たら食べたくなる?

f:id:f-plus:20200823004509j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

お盆も過ぎて、気がつくと夏も後半になっていますよね。

セミもなんだか前より鳴いていないし、日が落ちるのも少し早くなってきている!

そう、長い梅雨だったせいなのか、今年の夏は短い気がします。

夏らしいことあまりしていない感じ。

 

コロナのせいで、お祭りも花火大会も夏フェスもない💦と、さっき聞いていたラジオでも言っていました。

個人的に言うと、今年はまだかき氷を食べていない!

ま、厳密に言うとスーパーのかき氷は食べてますけどね、はい (≧▽≦)

それも美味しいのだけれど、私としてはお店のかき氷が食べたいわけです(笑)

 

駅でふと見ると、「かき氷めぐり」というリーフレットがありました。

いろんなかき氷とお店が紹介されているものです。

中を開いてみると、かき氷がいっぱい~( *´艸`)

どれも美味しそうです。

 

f:id:f-plus:20200823004552j:plain

 

最近は妙に高いかき氷もありますが、このリーフレットの中のかき氷は550円~1500円の価格のモノでした。

 

皆さんも、夏の終わりにかき氷はいかがでしょうか?

あ、もう食べました?

とりあえず私はこれから、冷蔵庫にある宇治金のかき氷でも食べることにします~(^O^)/

 

<コマコマ情報>

 

こんな水玉バッグを作ってみました!

ぜひ、大人の女性に使ってほしいな !(^^)!   

 

f:id:f-plus:20200823004245j:plain

 

水玉って、改めて可愛いなあと思っているコマさんです~( *´艸`)

 

minne.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村