明日にプラス

大阪のこと、日々のあれこれ書いてます

カンテ・グランデの夏カレー。今年も食べることができて満足!夏に食べたいカレーなのです。

f:id:f-plus:20200830174616j:plain
皆さん、こんにちは。コマさんです。

今年の夏はメチャクチャ暑いですよね~。

この間、まだかき氷を食べていない!と書いたのですが、まだ食べていません(笑)

  

でも、夏の間にやりたいことのひとつを完了しました。

それは「カンテの夏カレーを食べること」であります。

 

カンテはカレー屋さんなんですけれど、私、ここのカレーが好きなんですよね。

もう何回も記事にしてるんですけど~(笑)

今回も行ってきました。

 

今回はなんばシティの中にある「カンテ」です。

夏カレーはあるかな?と思ってお店の前に行ってみると…ありました!

 

f:id:f-plus:20200830174659j:plain

 

以前に食べた夏カレーはココナッツが入ったカレーでした。

でも今回はトマトがベースで作られたカレーです。

サフランライスの上には、鶏のささ身の揚げ物が乗っています!

中にはとろーりとしたチーズが入っていました。

 

f:id:f-plus:20200830174718j:plain

 

ムラサキ色のものは玉ねぎの酢漬けでした。

少し甘くて、家で食べるカレーの福神漬けと言ったところですね。

その横にある緑のものは、パクチー!

好きな人にはたまらないパクチー!

嫌いな人には、なんでこんなものが入ってるねん!と思われるのがパクチーというものです。

 

でも私、パクチーが大好きでして💕

これがあるとないとでは味が全然変わると言ってもいいほどのものです。

特にフォーとかだったらパクチーがないと物足りない。

でもカレーに入っているのは珍しいですけどね~。

 

カンテのカレーは、辛いカレーが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

でも、美味しいんですよ、本当に( *´艸`)

このカレーに、サラダとドリンクがついて1,000円。

単品だと820円でした。

 

カレーってちょっと中毒性があるというか…。

時々、メチャクチャ食べたくなりませんか?

辛さに好みはあっても、カレーはたいがいの方が好きな食べ物ですよね。

この記事を読んでくれている皆さんの中にも、たぶん、カレーを食べたくなってきた人がいるんじゃないかな~(笑)

明日あたり、ぜひカレーを食べてくださいね~(≧▽≦)

 

f:id:f-plus:20200830175019j:plain

 

<カンテ・グランデ(なんばシティ店)>

住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1−60

電話:06-6644-2536

 

カンテの過去記事です。

良かったら読んでくださいね(^O^)/

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

 <コマコマ情報>

 

大好きなギンガムチェックで、ミニトートバッグを作りました!

ギンガムはいろんな色があって、どれも可愛いものです。

また、いろんな色のバッグを増やしていきます~(≧▽≦)

 

f:id:f-plus:20200830170612j:plain


 

minne.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村