明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

コマさんのお店「コマの雑貨店」オープン~しました♪

f:id:f-plus:20200810004109j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

毎日暑いですね~。いかがお過ごしでしょうか。

今日は私、コマさんのお店が開店しましたので皆さんにお知らせします(*´▽`*)

その名も「コマの雑貨店」!

 ミンネという手作りサイトで、お店を作りました!

 

👇 👇 👇

 

minne.com

 

このお店は私とオットさんとで始めたお店です。

初めにエコバッグをいくつか出していますが、名前の通り雑貨店なのでこれからもいろいろな雑貨を出していきたいと思っています。

ちなみにどんな商品なのかをご紹介させてください(^O^)/

こんなプリント柄のバッグを作ってみました。

 

こちらは、オレンジ系のプリント柄のエコバッグです。

 

 

f:id:f-plus:20200809185601j:plain

 

こちらはブルーグリーン系のエコバッグ。

 

f:id:f-plus:20200809185759j:plain

 

これからも、どんどん作品を作ってあげていくつもりです。

もしお時間がメチャクチャある方は、良かったらぜひ、のぞきに来てくださいね!

いくつになっても、ゆっくりでも、やりたいことはやっていきますよ~(≧▽≦)

 

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!

コマさんでした~(^O^)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:f-plus:20210128004706j:plain

 

minne.com