明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのローストチキンが思いのほか上手く作れた話。はちみつを入れたのが良かったのかな?

皆さん、こんにちは!コマさんです。 クリスマスなので、ローストチキンを作ってみました! これが思いの外、上手にできたのです(*´▽`*)

あれこれ迷わずサクサクこなしていきたい今日この頃。「wa-coma(わこま)」もオープン♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。 本当に寒くなってきましたね~(≧▽≦) こんなに寒くなってきた先日、ふたご座流星群を見ることができるという日がありました。

「さらに、やめてみた。」を読んで、何をやめようか考え中です!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 今回は「さらに、やめてみた。」を読んでみました(^O^)/ 何かを始めるのではなくて、「さらに、やめてみた。」です!

好きな時間を増やすために、試行錯誤で「時短」をやってます!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 ハンドメイドをしていることもあり、私にとって時間を確保することは、とても大事なことであります。 だから、時短についての記事や本は、気になってよく見ているんですね(*´▽`*)