明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和そばは塩と合う!ので、この夏にぜひお試しくださいね!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎日、本当に暑い💦ですね~(^O^)/ 暑さで、お体の調子を崩されてはいませんか? やっぱり夏は、水分補給と食べる!ということが大事ですよね。

日常の幸せは、目玉焼きからもやってくる!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 日々、いろんな幸せの感じ方はあると思うのですが、一瞬で幸せを感じたことはこれ。 玉子を割ったら、双子だった…ということです(≧▽≦)

毎日いろいろ撮ってます。日々の写真見てくださいね!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 毎日、ブログを書く気満々で、日々写真を撮っています。 でも、なかなか書けずで写真はたまる一方です(≧▽≦)

2022年6月10日(金)は天赦日!ますます運気アップしましょう♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。 私、よくわけのわからない夢を見るんです(≧▽≦) 夢って、寝てる間に見る夢のことですよ~♪

ハンドメイドのサブブログ始めてます!これが結構おもしろくて♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。 ブログをされている方で、サブブログもしているよ~という方も多いと思います。 私も最近、サブブログ的なものを始めたんです。

「今日という日は、残りの人生の第1日目」今日も良い日になりますように!

皆さん、こんにちは!コマさんです。 最近、ツイッターを見ていてこんな言葉と会いました。 『今日という日は、残りの人生の第1日目』