明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ハンドメイドのサブブログ始めてます!これが結構おもしろくて♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。

ブログをされている方で、サブブログもしているよ~という方も多いと思います。

私も最近、サブブログ的なものを始めたんです。

 

それは、ハンドメイドサイトのミンネの中にある「レター」という機能なんですね。

自分のショップの中にあり、作品の紹介や日々のことなど、何でも書けるのでまさにブログのようなものなのです。

 

そこにちょこちょこ書いてます。

たぶん、ほとんど読まれていないと思うのですが💦

読まれていなくても、自分が楽しくやっているので良いのです(≧▽≦)

 

レターには、作品のことをコソコソ書いています。

誰かが読んでくれたらいいな~とか

このレターが好きなんです♡とか

作品よりも、レターを楽しみにしています♡とか

そんなことを思ってくれる方がいたらおもしろいな~とか

勝手に妄想して楽しんでます!(^^)!

 

最近書いたものはこちら👇

 

minne.com

作品のことを特化して書いているのが、自分で楽しいのかな。

はてなのブログのように、いくつも書けるわけではないのかもしれませんが

これからも書いていこうと思っています。

 

次に書くことは、もう決まっています。

このブログを書いた後に、書こうかな(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で。

楽しいこと、どんどんやります!

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com