明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

日常の幸せは、目玉焼きからもやってくる!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

日々、いろんな幸せの感じ方はあると思うのですが、一瞬で幸せを感じたことはこれ。

玉子を割ったら、双子だった…ということです(≧▽≦)

 

お昼に、焼そばを焼いたのですが、オットさんからリクエストがありました。

 

目玉焼きのせて~

 

はいはい、と玉子を割ったら黄身がふたつの双子でした!

 

おぉ~‼

 

こういうのって、突然で不意打ちで、本当にビックリしますよね。

適当に玉子を割ったくせに、突然黄身をつぶしてはいけない💦という気持ちになり…。

目玉焼きを焼くのが、急にドキドキしてきました(≧▽≦)

 

でも双子の玉子は、なかなか巡り合えないものですよね。

見た瞬間、なんだか嬉しくて♡

日常の幸せは、目玉焼きからもやってくるのですね。

 

とりあえず、写真を撮らなくては…。

またいつか書く予定の、写真整理ブログの時の写真に使おう。

と思ったけれど、今すぐ書けばいいのよねと思い書いてます(笑)

 

小さな幸せは、すぐそこにあるものですね~。

玉子を割ったら、黄身が双子だったというだけのお話でした(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

ヒッコリーデニムの赤色で、ミニトートができました!

ヒッコリーデニムは赤色も、ネイビーも可愛いのです(^O^)/

良かったら見てくださいね!

 

minne.com

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com