明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2022年6月10日(金)は天赦日!ますます運気アップしましょう♪

皆さん、こんにちは!コマさんです。

私、よくわけのわからない夢を見るんです(≧▽≦)

夢って、寝てる間に見る夢のことですよ~♪

 

この間見た夢には、ダウンタウンの浜田さんが出てきました。

公園の近くで浜田さんに

 

おい、コラ、コマ!お前、わかっとるんやろな!

 

とからまれました(>_<)💦

 

わかってますが、私はどうしても松本さんに渡したいんです…。

 

どうやら私は夢の中で、ダウンタウンの2人にお金を借りているようでした💦

 

お前、何いうとんねん!

 

と浜田さんに怒鳴られながらも、私は松本さんに会って渡したいと言っている夢でした。

 

結局、そこで夢は覚めたので、私は松本さんに会えないままでした。

芸能人が出てくる夢は、いつもおかしな夢が多いです💦

 

気になったので夢占いで調べてみたら、お金を返す夢は運気アップと書いてありました!

なんと、いい夢やったんや~と少し嬉しくなりました(≧▽≦)

浜田さんは、本当に怖かったですけどね~。

それに目が覚めたので、松本さんに返してはいないですが(笑)

返す気満々だったので、いい夢だったということにしておきます(≧▽≦)

 

でも、運気アップという言葉を聞くだけで、なんだか嬉しいものですよね。

そんな運気アップにつながるのが、もうすぐやってくる天赦日の日です。

 

天赦日については、このブログでもよくご紹介しています。

天赦日とは「天がすべての罪を許してくれる最高の吉日」のことなんです。

この日が一粒万倍日と重なるとさらに最強の日となるんですね。

 

その日は、2022年6月10日(金)!

 

天赦日は、大安よりももっと良い日となります。

しかも、年に5~6回しかありません。

 

2022年の天赦日についてはこちらの記事で詳しく書いています👇

良かったら見てくださいね(^O^)/

 

www.ashitani-plus.com

 

天赦日に新しいことを始めると、とても良いと言われているんです。

やりたかったあんなこと、こんなこと…

皆さんも、全部まとめてやってみてくださいね~(*´▽`*)

 

私も、変な夢を見ていないで(笑)天赦日を有効に過ごしたいと思います。

皆さんの運気がますますアップしますように…

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com