明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

手作りの「ミニチュアトランク」が当選しました ♪ 楽しいはきっと作れる♡

皆さん、こんにちは!コマさんです。

今日は、朝からとても嬉しいことがありました。

ツイッターで企画されていたプレゼントが私に当選したんです(≧▽≦)

 

すごく嬉しくて~(*´▽`*)♡

何が当たったかというと、手作りのミニチュアトランクが当たったのです。

これが、とても可愛いミニチュアトランクなんです。

 

届いたら、また写真を載せたいなと思っています。

それに、ひとつやってみたいことも思いついたので(*´▽`*)

届くのがとても待ち遠しいです。

 

ワクワクすることは、どんどん参加したらよいのかもしれませんね。

こんな風に企画されたことに参加するだけでも楽しいのに

当選するとさらに楽しい(≧▽≦)

 

楽しいは作れる♡

こんなコロナの時代だからこそ、楽しいことをしたいと思います。

私は考えたことがなかったのだけれど、自分が企画したら、誰かをワクワクさせることができるのかもしれない。

 

私には、まだまだいろいろできるのではないかな?とか考えてみたり。

ミニチュアトランクを当選させてもらって、いろいろ考えることができました。

 

なんかね、今の方が若い時より、いろいろ思いついたりすることが多くて♡

昔に戻りたいとか特に思わなくて。

もちろん、楽しいばかりではなくていろんなこともあるけれど(人間だもの💦)

それはそれで全部受け入れて。

今が一番、いいかな~と思っています(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で。

皆さま、熱中症にはお気をつけてくださいね!

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

毎日、本当に暑いですね💦

夏にピッタリのボーダー生地です。

チェックと同じくらい、ボーダーやストライプは素敵な生地ですよね ♪

 

minne.com