明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

赤色のミニがま口作りました!でも、色ってどれも素敵ですよね。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

いつもギンガムチェックで作品を作っています。

今回は、赤色のギンガムチェックを選んでみました(^O^)/

 

赤色のギンガムチェックの生地は、今回初めて購入してみたのですけど可愛いカラーだなあと改めて思いました。

赤は、活力を感じて前向きになるカラーだそうですよ~(≧▽≦)

確かに赤は元気が出るカラーですよね。

 

私もずっと前は、赤色が一番好きな色でした。

赤色と言えば、こんな思い出があります。

 

まだスマホの時代ではなくて、ガラケーだったときのこと。

新しい携帯に変えることになりました。

当時、オットさんと色違いで同じ機種を買うことにしたんです。

 

その時なぜか、オットさんは赤色を選んだんですね。

私も赤色にしたかったのですが、オットさんに赤色を譲ってあげました(^O^)/

そして、私は白い携帯にしたんです。

 

でも、これがすごく良かった~♡

 

白色の携帯を、使ってみてすごく良かったんです。

その時に始めて白い携帯を持ったのですが、本当に気に入ってしまって!(^^)!

 

それ以来、私はずっと白色の携帯を選んでいます。

たぶん携帯は、これからもずっと白色を選ぶと思いますね~(^O^)/

 

でも実際のところ、色というものはどれも素敵。

現在の私は、いろいろなカラーが揃っているものに弱いのです(≧▽≦)

たくさんの色が揃った色鉛筆とか見ると、わぁ~とテンションが上がります。

ミシン糸も、全色揃えたいと思ってしまいますし。

自分で作った、いろんな色のギンガムチェックのがま口を眺めているのも好きです

(*´▽`*)

 

 

私の友達は、好きな色のものを持っているとお守りになる!と言ってました。

本当のところはどうなんでしょうね。

 

お守りになるかはわかりませんが、好きな色を持っているとなんだか嬉しいものですよね。

ワクワクしますしね~♪

皆さんは、どんな色が好きですか(^O^)/

 

それでは今日はこの辺で。

カラフルが大好きなコマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いろいろなカラーのミニミニがま口を見に来てくださいね~(^O^)/

 

minne.com