明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ブロガーバトンが回ってきた!またひとつ、新しいことができました。

f:id:f-plus:20200705222508p:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

少し前に(調べてみたら20日も前だった💦)ブロガーバトンなるものが私に回ってきました!

皆さんは、ブロガーバトンって知ってました?

私は知らなかったんですけど、ブロガーさんからブロガーさんへつなげるものなんです。

 

 

 

ブロガーバトンが回ってきた!

 

さてさて、つなげるものはコレ。

👇

f:id:nukonyan131:20200616054024j:plain

 

このブロガーバトンを回してくれたのは、猫村にゃん吉さん(id:nukonyan131)で~す!

 

www.simplelifego.com

ブログ歴のとっても長い猫村にゃん吉さん。

いろいろ楽しい情報を伝えてくれて、最近はお菓子作りもされています(^O^)/

 

それでは、にゃん吉さんからせっかく回していただいたブロガーバトンを、ずいぶん日にちが立ったけれど💦私も回していきます!

 

 

 

コマさんのこと

 

さて、私コマさんのことは、別に詳しく知りたい方もいないと思うので(笑)サラッとお伝えします。

早いものでこのブログを始めて、2年以上が経ちました。

 

何がどうしたというほどのこともない内容の雑記ブログを、個人的には楽しく続けています(笑)

気持ちは毎日更新したいのですが、週に2~3回更新できればいい方で。

以前、このブログとは別にちょこっと大阪を伝えることをしていたんですが、本格的に大阪を伝えるブログを作ろう!と思うようになり始めました。

でも、やってみると大阪以外のこともあれこれ書いてます(笑)

 

これからも、いろいろなことを書いていきたいですね~。

ブログは楽しいですよね。

やめよう…と思ったことは一度もありません (≧▽≦)

 

誰に回せばいいのかな?

 

ブロガーバトンをもらったのは嬉しいのですが、誰に回せばいいのか???

決まりごとがあるのかよくわかりませんので、とりあえずはてなブログをされている方に回してみたいと思います。

いつも大変お世話になっている、ブログのお仲間の皆様へ回させていただきます!

 

f:id:f-plus:20200705225453p:plain

 

 

 

id:masuhiro6595

「葉ログ」の切株おやじさん。

いつもとても勉強になります!

www.happablog.com

 

id:sankairenzoku10cm

「おっさんのblogというブログ」の3回連続10cmさん。

3回さんのブログは、本当におもしろいんです!

www.sankairenzoku10cm.blue

 

 id:mocharina09 

「mocharina*布あそび」のモカリーナさん。
素敵な作品をたくさん作られていますよ~。

www.mocharina.com

 

id:hamasansu

「ハマサンス コンプリートライフ」のハマサンスさん。

4人のお子さんがいる、とても素敵なお父さん!

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

id:atchanyuichan

「☆Take iti Easy」のatchanyuichanさん。

子育てや役に立つ情報を教えてくれます!

atchanyuichan.hatenablog.com

ブロガーバトンは義務ではないので、もう回したことある!とか、忙しいわ💦とか、単純に回したくないわ~とかだったらどうぞスルーしてくださいませ~(*´▽`*)

5人の皆様、勝手に回して申し訳ありませんm(__)m

 

おしまいに

 

さて、今日はブロガーバトンを回させていただきました。

これでまたひとつ、新しいことができました。

ブログというのは、いろんな経験ができて楽しいですね。

やることの遅い私ですが、これからも1歩ずつ進んでいきたいな~と思っています。

 

それでは最後に、私の1番最初の記事とお気に入りの記事を載せて終わりにします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村