明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

直感は大事にしたいと、ますます思うようになりました。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

月に1~2度は必ず図書館に行っています。

ここは、行っては返し、また借りるという無限ループの場所です(≧▽≦)

 

今日は返す日でもないし、借りる本もないのに、なぜかどうしても図書館に行きたくなりました。

なんでかなあ、何か意味があるのかなあ…?

よくわからないけれど、時間もあるし行くことにしたんです。

 

そして、図書館の入り口の自動ドアが開いて1歩入った瞬間。

私は急に、昨日見た夢を思い出したんです。

そう、今年亡くなった友達の夢を見たんだった!

朝起きた時に、何か夢をみたなあ、でも何の夢だったかな?とは思っていたんです。

 

そうか~、図書館に寄らずにそのままスーパーに寄ったら、昨日見た夢を思い出すことはなかったのかも…と思いました。

そして、図書館の中の私が好きなスペースで、その友達を思い出して少しゆっくりしました。

 

もちろん、ここに来たからには、やっぱり手ぶらでは帰れません(≧▽≦)

ピンときた本を5冊借りて、お買い物にスーパーに行くことにしました。

今日は、手作り雑貨の本や、前から読みたかった本を借りました。

雑貨の本を見ていたら、またいろいろ作ろう!と意欲満々になりました(*´▽`*)

 

直感といいますか、心の中で気になることは、これからも大事にしたいなと思います。

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

ストライプがさわやかな、ヒッコリーデニム生地のミニミニがま口です!

お時間があれば、ご覧になってくださいね(^O^)/

 

minne.com