明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

2024年のノート手帳はキャンパスノートかロジカルノート。どちらも欲しくなる表紙の可愛さ!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

毎年、10月頃になると来年の手帳が気になり始めます。

1月はじまりからの手帳が、秋頃から販売されるからなんですね(≧▽≦)

 

手帳はもう本当に必需品で、私にとってはなくてはならないものです。

今までいろいろなサイズを使ってきましたが、最近は A5サイズがお気に入り。

それに、100円ショップの手帳がとても充実していることに気づいてからは、ここ何年かはずっと100均手帳を使っています。

 

でも以前、仕事で使っていたコクヨのキャンパスノートの手帳版はやっぱり毎年見てしまいます。

いつも、ブルーの表紙のものを購入していましたが、イラスト版の表紙もあります。

2024年は、こんなイラストです。

 

 

カワイイ~(≧▽≦)

やっぱりほしいなあ♡

 

と思っていたら、ロジカルノートにも手帳版が販売されていました!

表紙にはスヌーピーとピーナッツメンバーが!

 

 

カワイイ♡

これもほしいなあ(≧▽≦)

 

と、こんな風に、手帳は見るもの見るものがほしくなります。

そして、ロフトやハンズに行ったら、素敵な手帳がたくさん並んでいて♡

もう、何時間でも見ていられます。

 

キャンパスノートの手帳版も、ずいぶんと増えたな~と思います。

サイズも中身もいろいろ揃っています(≧▽≦)

 

 

キャンパスノート手帳にご興味のある方は、一度使ってみてくださいね!

 

次は、2024年の100円手帳もチェックしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドショップ「coma の雑貨店」

 

ミニのコンビニバッグができました!

小さいけれど、長財布が横にしてすっぽり入るバッグです(^^)/

minne.com