明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

少し早めのクリスマスコースターで、想うのはこんなこと♡

皆さん、こんにちは!コマさんです。

だんだんと秋らしくなってきましたね(^^)/

そしてこの10月は、楽しいハロウィン🎃の季節がやってきますね~(^^)/

 

ところで私は、ハンドメイドのお店をやっているのですが雑貨小物も作っているんです。

コースターなども作っているのですが、先日クリスマスのコースターを選んでいただきました!

 

とてもうれしくて💕喜んで梱包をしている時に、私は改めて気づいたことがありました。

クリスマスはまだまだ先なのに、クリスマスのイラストやグッズは、すごく人を幸せな気持ちにさせる何かがある…。

 

サンタさんやリースのイラストを見ていると、本当にすごくワクワクするんですよね(≧▽≦)

クリスマスには、やっぱり特別な魔法がかかっているような気がします。

包んでいる間、とてもワクワクして優しい気持ちになりました。

 

今年はハロウィンを楽しんだあとには、早めにクリスマスグッズを飾ろうかなと思いました。

少しでも、毎日を楽しく過ごせたらいいですよね♡

 

少し早めのクリスマスグッズの梱包させてもらって、とても幸せを感じることができました。

また、楽しんで作品を作りたいと思います(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドショップ「coma の雑貨店」

 

クリスマスコースターを作っています!

少し早めのクリスマスグッズを、ぜひご覧くださいね(^^)/

 

www.creema.jp