明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

今日の目標を、ツイッターで宣言したらやる気になってできました!

皆さん、こんにちは!コマさんです。

クリスマスが近づいて来ているので、クリスマスの生地でコースターをよく作っています。

何を作っても楽しいのですが、クリスマスの生地は特にかわいいので、気分も上がる感じがしますね (*´▽`*)

 

1日の時間を、すべて自分の時間として使えたらどんなにいいかなあとよく思います。

そうしたら、もっとたくさんの作品を作れるのに…。

ただでさえ、自分時間は少ない方ですが、今年は本当に月日の経つのが早くてビックリします。

 

最近は、1日に24時間は本当にあるのかと思ったりもします。

いつのまにか、1日は22時間ぐらいに気づかぬうちになっていたりしてね(≧▽≦)💦

 

ハンドメイド作品を作っていると、少し先の季節を考えたりすることも多いので、それで時間が経つのをより早く感じるのかな…などと考えてみたり。

 

作っていると楽しくて、あっという間に時間が経ってしまうんですよね。

ハッと気がつくと、ブログをあげていない日が続いたり。

できるだけ、いろんなことを同時進行しているのですが、時間がないとやることが偏りがちになります。

 

でも今日、ツイッターで

「クリスマスコースターを、ミンネに載せるのが今日の目標です!」

となにげに書いたんです。

そうしたら、すごく目標を達成したくなって…がんばれました!

 

ツイッターでその日の目標を決めて宣言したら、頑張ってやる気になるんだな~私という人は(≧▽≦)

これからも、ちょこちょこ目標を決めてツイッターでつぶやこうかなと思います。

 

その日にやらないといけないことがハッキリするし、たとえできなくても怒られることもないしww

単純に、目標が達成できると嬉しいものですしね(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で。

目標を達成したコースターは冒頭の写真のモノです。

良かったら見てくださいね!

コマさんでした~(^O^)/

 

minne.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村