明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

クリスマスのコースターを作りました!そんなある日のできごとは…。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

秋が深まり、だんだんと寒さも感じる季節になってきましたね(^O^)/

それで、少し早いかな~と思いつつ、クリスマスのコースターを作ってみました!

 

クリスマスのプリントの生地はやっぱり可愛くて💕

見ていると一気にクリスマスの雰囲気になりますね。

また、かわいいクリスマスの生地も買いたいな~(≧▽≦)

 

などと思っていた頃、あるものが届きました。

それは「大阪市プレミアム付商品券2022 ご当選のお知らせ」というものです。

当初は抽選だったのですが、申し込んだ人はだれでも利用できるというふうに途中で変更になったプレミアム商品券です。

10,000円を支払うと、3,000円がプラスされるというとてもお得な商品券。

 

私は、20,000円分を申し込んでいたので、6,000円がプラスされることになっています。

この6,000円分で、生地やハンドメイドに関するものを買おうかな~(≧▽≦)ワクワク

 

そして、プレミアム商品券を使える状態に手続きしたある日のこと。

リビングでお茶を飲んでいたら、蛍光灯の明かりが消えました。

 

あれ?

 

どうやら、蛍光灯の電球が切れたようでした。

暗い中過ごすわけもいかないので、近くのスーパーに買いに行きました。

そして、支払った電球の合計金額は、

6,226円!

 

プラスでもらった6,000円がっ💦

ハンドメイドに関するものを買うはずだったのに…(>_<)

一瞬で電球に変わってしまったのでした。

 

なんだかな~、と思ったプレミアム商品券にまつわる出来事でした。

でも、ほぼ同じような金額でなんだかおもしろいなあwwとも思いました。

まあ、電球が買えてありがったかったと思えばいいのですけどね~(≧▽≦)

 

それでは今回はこの辺で。

コマさんでした~(*^_^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
 
ハンドメイドショップはこちら!
 
クリスマスコースターができました!
コースターとしてはもちろん、壁飾りにしてもとても可愛い♡
ぜひ、ご覧になってくださいね(^O^)/