明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

いちごより、いちご味お菓子の方が好きかもしれない…というお話。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

この間、久しぶりにいちごを食べました。

練乳をかけて食べたら美味しかったです。

いちご🍓って、なんでこんなに可愛いのでしょうか(≧▽≦)

 

色といい、形といい、本当に可愛い♡

以前食べた「スカイベリー」といういちごは本当に最高に美味しいと思ったものです。

それ以来食べていないけど(≧▽≦)

 

www.ashitani-plus.com

 

実は私の中では、いちごはフルーツとしてのランキングはそんなに高くはない💦

…ですが、「スカイベリー」は美味しかった♡

 

フルーツとしてのいちごもいいですが、私はむしろいちご味🍓のお菓子がすごく好きなのです。

いちごのチョコレートとか、本当に好きですね~。

 

皆さんも、本来のモノよりも、加工した方が好きということはないですか?

といいながら、これってどんなものがあるかな?

 

例えば、魚はそんなに好きではないけれど、かまぼこやちくわなど練りものが好きとか?

牛乳は飲まないけれど、グラタンが好きとか(≧▽≦)

 

そういえば子供が小さい頃、我が家に遊びに来たお友達が

 

チーズはキライやけど、カールのチーズ味は食べれるねん。

 

と言いながら、出したお菓子を食べていたお友達がいました。

すごく可愛いなあと思ったことを、何気に今思い出しました(≧▽≦)

 

そろそろ、いちごチョコがなくなってきたので、また買いに行かないと~。

毎日、お菓子は必ず食べてます💦

ひとやすみの時間は、毎日大切ですからね(お菓子を食べる言い訳💦)

皆さんも、ひとやすみしてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村