明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

こんなところからも、少しずつ春がやって来てます♡

皆さん、こんにちは!コマさんです。

毎日、本当に寒いですね~。

先ほども、スーパーにお買い物に行って来ましたが寒かった💦

 

でも、信号を待っている時に、お日様が背中にあたっているとじんわり温かく感じました。

こんなに寒くても、お日様ってやっぱりすごい(*´▽`*)

 

今はまだ1月の終わり。

春が早く来てくれないかな~と思います。

 

それでも、1日の日が長くなってきたりして、寒くても少しずつ春の訪れを感じることができますね。

先日も、スーパーでみつけた食材に春を感じました!

 

それは菜の花です。

 

 

おひたしにして食べましたが、菜の花は春を感じますね。

我が家は酢みそでいただきますが、皆さんは何をかけて召し上がるのかな。

 

それから、毎年この季節になると生わかめがスーパーにも並び始めます。

 

 

生わかめはもう大好きで、見つけたらすぐに買ってしまいます。

生わかめだけで、もう何回もブログに書いているくらい (≧▽≦)

 

本当の春はまだ先ですが、小さな春は少しずつやってきていますね。

まだまだ寒い日は続くのですが、いろいろなものから春を感じたいなと思います。

 

皆さんの周りにも、少しずつ春がやってきてるはず。

小さな春を見つけてくださいね~。

 

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドショップ「comaの雑貨店」

 

優しいボタニカル柄のコンビニバッグです!

早く春が来てほしいですね(*´▽`*)

minne.com

 

www.ashitani-plus.com