明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ハンドメイド作品の色合いを伝えたくて。何枚も写真を撮ってしまいます!

f:id:f-plus:20220312004134j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

大好きなギンガムチェックの生地をまた買ってきました。

ハンドメイドショップをやっているので、この生地でまた雑貨を作ろうと思っています(^O^)/

 

ギンガムチェックはいろいろなカラーがあり、個人的にはどの色もいいな~と思っています。

カラーも豊富で、コットンのナチュラルな素材も魅力的。

 

そして今回、お店で選んだのはブラウンです。

この色は初めて購入したカラー。

茶色なのですが、そばで見ていると深いボルドーのようにも見えたりします。

なかなかステキなカラーなんです(^O^)/

生地は、もう見ているだけでも楽しめます。

 

そして、いろんな生地を買って、スマホで撮るたびに思うことがあります。

この生地たちは、私が目で見ているのと同じ色で、皆さんに伝わっているのだろうか…と。

それで、少しでもその色を伝えたくて、何回も何回も撮っています(≧▽≦)

本当に、フィルムのカメラの時代には考えられないことです。

今回も記事の写真を何枚も撮りましたが、うまく色合いが出ているのか、疑問…。

 

でも、この生地でまた雑貨を作り始めようと思います。

そして出来上がったら、作品をまた何回も何回も撮るんです(笑)

たぶんこれは、ハンドメイドされている方のあるあるなんだと思います(≧▽≦)

他の人が見たら、同じ写真が何枚もあるようにしか見えないと思いますが💦

 

でも、作品を作れるのは本当に幸せ♡なことです。

私の作る作品は、幸せな気持ちで作っているものばかり(*´▽`*)

これからも、ずっと作っていきたいな。

作品が出来たらまたブログに載せますので、皆さん、どうぞ見てくださいね~。

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com