明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ブログのお知らせのために始めたツイッターですが、140文字の世界が楽しいなと思っています!

f:id:f-plus:20210913235314j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

皆さんはブログの他にツイッターはやられていますか?

私はツイッターをやっているんです。

ツイッターをやるようになったきっかけはこのブログ。

はてなブログで新しい記事を書いたら、お知らせするためにツイッターをやるようになりました。

最初は、こわごわやっていたのですが今ではすっかり慣れました。

 

140文字のツイッターの世界は、ブログとはまた違う面白さがあるな~と思います。

つい最近、私はこんなことをツイートしてみました(≧▽≦)

 

 

f:id:f-plus:20210913233356j:plain

 

シイタケを買ったら、ひとつだけ松茸みたいなのが入っていたんです。

ね、松茸みたいでしょ(≧▽≦)

 

f:id:f-plus:20210913233712j:plain

 

それでおもしろいなあ、本当に松茸かも⁉とか思って(笑)

写真に撮ってツイッターにあげてみました。

そうしたら、皆さんがいいね!としてくれて、ツイッターって楽しいなあと思いましたね~(^O^)/

 

それに今回は、いいね!だけではなくて、こんな面白い返信もいただきました!

 

「チャバティ64 急須でお茶を淹れる漢(@tyabatea64)」さんからいただいたのがこんな返信。

 

f:id:f-plus:20210913234215j:plain

 

私があげたツイートのシジミ版です!

こんな返信をいただくとは思いもよらず💦

なんか、もうおかしくてひとりで笑ってしまいました(≧▽≦)

 

ツイッターは、書くのはもちろんですが、他の方のを読むだけでも楽しいなあと思っています。

140文字だからか、心に残るものも多いなと思いますね。

 

これからも、いろんなお知らせ、そして何でもないこともつぶやきたいなと思っています。

松茸に似たシイタケを残しておこうと思ったので(笑)ブログにも書いてみました。

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

今回は、持ち手が可愛いお弁当バッグを見てくださいね(^O^)/

 

f:id:f-plus:20210914000841j:plain

minne.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com