明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

作品と小物がピッタリ!別々に用意したのに、シンクロすることもありますね。

f:id:f-plus:20220222234543j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

毎日、本当に寒いですね~(^O^)/

早く冬が終わって、暖かい春が来ないかな~と思います。

 

そして、またまたバッグがひとつ出来上がりました。

カラフルなブロック柄のバッグです(≧▽≦)

外は寒くても、カラフルなバッグで少し春を感じられたらいいなと思います。

 

今回、このバッグの写真を撮るときに、そばに飾りになるものを…と探していたら

バックの色合いにピッタリなキューブの小物が出てきました。

このキューブの小物は、今回作ったバッグのために用意したものではありません。

もうずいぶん前に買ったもの。

 

f:id:f-plus:20220222234612j:plain

 

でも、こうして見てみると色合いがピッタリ。

このバッグのために用意した小物のようで、なんだか妙に驚きました。

こんな風に時間がずいぶん経ってから、ピッタリ合うこともあるんですね~。

 

今は会えなくても、時間が経てば必ず出会える…とか(≧▽≦)

必ずピッタリなものは見つかる…とか、ブロックを前にいろんなことを考えてしまいました。

何でもアンテナを張って、ピピっとくるものは何かしら次につながるのかもしれませんね。

 

さて、まだまだ寒い日は続きますが、いろいろなところで、少しずつ春を感じることが多くなってきましたね。

本当に、暖かい春が待ち遠しいですね(*´▽`*)

でも、春はもうすぐ🌸

皆さんも、体調に気をつけられて元気にお過ごしくださいね ♪

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

カラフルブロック柄のバッグの他にも、いろいろ載せています。

お時間がございましたら、また遊びに来てくださいね(^O^)/

minne.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com