明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ヨドバシカメラ梅田の「LINKS UMEDA」。手作りアクセサリーパーツの「貴和製作所」が楽しくて!

f:id:f-plus:20200318235429j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

先日、梅田に行った時に「ヨドバシカメラ」に寄りました。

特に、電化製品が欲しかったわけではないんですけどね。

 目的は、ヨドバシカメラの複合ビル「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」です!

それでは、どんなところか、ご紹介しますね~(^O^)/

 

 

 

 

「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」

 

「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」は大型商業施設で、アパレル・飲食店・雑貨等々191店舗のお店が入っているんです。

開業したのは2019年11月16日なので、まだできたばかりなんですよ~。

 

f:id:f-plus:20200318234609j:plain

 

フロアは1階から8階まであり、ヨドバシカメラと連絡通路があるので行き来ができます

ヨドバシカメラだけでも、結構いろいろ見てしまうものですが、「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」ができたことによって、ますます見るものが増えました(^O^)/

 

リンクを貼りますので、良かったらご覧になってくださいね。

👇 👇 👇

links-umeda.jp

 

手作り大好きさんが集まる「貴和製作所」

 

そしてこの「LINKS UMEDA(リンクスウメダ)」の中に、手作りが好きな人が大集合しているお店があります!

そのお店は3階にある、手作りアクセサリーパーツの「貴和製作所(きわせいさくしょ)」というお店。

 

f:id:f-plus:20200318235407j:plain

 

このお店には、アクセサリーの部品がすごくたくさんあるんですよ~。

店舗は他にも、東京や神奈川、福岡にもお店があるようです。

店舗にお近くの方の手作り大好きさんは、きっとお店に行かれてるでしょうね~(^O^)/

 

この大阪の店舗は貴和製作所さんの中でも、大型店に入るようなので種類が豊富。

ビーズやパーツなどの部品が、大阪ではここが一番種類がそろっているんじゃないかな~?と思います。

それに、他のお店と比べても、特に値段が高いというわけでもありません。

種類がとにかく豊富なので、むしろ単価が安いモノもありますね。

店内の写真は、撮っちゃダメ!なようなので、載せられませんが、ほんとに可愛いものがいっぱいなんです。

手作り大好きさんは、テンションがすご~く上がるお店ですよ~(笑)

お近くの方はぜひ、お出かけになってくださいね!

 

 

 

おしまいに

 

大阪にはいろんなお店ができたりするので、また皆さんにご紹介したいと思っています。

コロナウイルスも怖いですが、でもできるだけ普段通りにしています!

新しいお店もパトロールしたいですし、美味しいランチも食べたい💕

 

とういうわけで、今回はこの辺で。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/

 

 

 

www.ashitani-plus.com

 

www.ashitani-plus.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村