明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

やらないといけないことよりも、やりたいことを優先する時もありますよね!

f:id:f-plus:20220403182857j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

4月に入りましたね~(^O^)/

新しい環境になられた方も、たくさんいらっしゃると思います。

 

ご自分に変化がなくとも、家族のどなたかが職場が変わったり、お子様が幼稚園や学校に入学したり。

春は、いろいろと忙しい季節でもありますね。

気温もクルクルと変わりますので、皆さんどうぞご自愛なさってくださいね!

 

さて、忙しくてやらないといけないこともたくさんある中、やりたいことを優先してしまう時もありますよね。

私も、そのひとり(≧▽≦)

 

先日、こんなツイートをしたのです。

カマンベールチーズのパッケージを開けたらこんな可愛いイラストが出てきたので。

 

f:id:f-plus:20220403175020p:plain

 

そして、このイラストをじっと見ていたら可愛くて、どうしてもやってみたいことが出てきまして…。

 

そう、刺繡をしてみたのです(≧▽≦)💦

 

f:id:f-plus:20220403175112j:plain

 

 

先日も、駅でもらったリーフレットの表紙が刺繡の図案になるかも?という記事を書いたばかりです。

この記事ですけど、良かったら読んでくださいね!

 

www.ashitani-plus.com

 

 

最近は見るものが、何でも図案に見えてくる病に罹っているのかもしれません💦

でも、イラストをせっかく刺繡したので、クルミボタンを作ってみました。

 

f:id:f-plus:20220403175217j:plain

 

 

出来上がって見てみたら、なんか可愛いなあ~♡と、ひとり満足しております。

クルミボタンは、コロッとしていて以前から大好きなんです( *´艸`)

 

こんな風に、やらないといけないことが多い中、やりたいことを優先する私でした。

でも、やりたいことをやると、またヒントになることもあるものです。

やることに、すべて意味がある!

と、やらないといけないことを後回しにした言い訳をしております~(≧▽≦)

 

そして、今日はまた違うカマンベールチーズを買ってみました。

あ、もしかしてイラストが違うのでは?と開けてみたら…

やっぱり違うイラストでした!

 

f:id:f-plus:20220403175319j:plain

 

可愛い♡ 今日もハッピーに…って。

 

でもどうする、コマさん?

また刺繡する??

他にやらないといけないことが、いっぱいあるんとちゃうのん???

と、心の中で、自分に語りかけております…(≧▽≦)

 

というわけで、どうでも良いことを悩みつつ、今回はこの辺で。

皆さんも、今日もハッピーにお過ごしくださいませ。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

A4サイズの書類が余裕で入るサイズです。

優しいボタニカル柄で、お手持ちのバッグにもさっとたためて入ります。

春にピッタリのバッグですので、お出かけにぜひどうぞ(^O^)/

 

f:id:f-plus:20220403182040j:plain

minne.com