明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

やっぱり桜は毎年見たいものなのです ♪ 皆さんのところはもう咲いていますか?

f:id:f-plus:20220330224201j:plain

皆さん、こんにちは!コマさんです。

3月も終わりになってきました。

日本中のあちらこちらで、桜が咲いていますね~(^O^)/

 

私の住んでいる大阪は、まだ7分咲きくらいかな~と思っていたのですが。

長居陸上競技場のある長居公園で桜を見たら満開でした!

お天気も良くて、今年も桜を見ることができて大満足。

やっぱり、桜は毎年見たいのです(≧▽≦)

 

f:id:f-plus:20220330224234j:plain

 

公園の前にあるファミレスにも入ってみました。

コロナで外食することも減りましたが、久しぶりにファミレスに入ると妙にテンションが上がりましたね~(^O^)/

 

f:id:f-plus:20220330224257j:plain

 

家に居て、作品作りをするのも大好きですが、外に出るのもいろいろ刺激を受けていいものです。

公園の桜も、桜の下でお花見をしている人も、マスクがなければ以前と同じような風景だなと思いました。

コロナが過去のものとなって、いつの日かまたマスク無しで過ごしたいものですね。

 

帰りに寄ったスーパーで、ベビーカーに乗った赤ちゃんが笑ってくれました。

赤ちゃんって、本当に可愛くて希望を感じますね (≧▽≦)

とても良いひとときを過ごすことができて、幸せ気分でいっぱいになりました♡

 

それでは今日はこの辺で。

コマさんでした~(^O^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドショップをやっています!

 

小さな小さながま口を作っています!

黒白チェックと赤ベージュチェックのがま口です。

小さなものは、もうそれだけで可愛いのです♡

でも可愛いだけではなくて、アクセサリーやお薬なども入るのでとても便利。

ストラップを付けていますので、キーホルダーにもなります!(^^)!

お時間がございましたら、ショップまで遊びに来てくださいね!

 

f:id:f-plus:20220330185705j:plain

minne.com