明日にplus+

ハンドメイドのこと、日々のあれこれ書いてます。

ミンネのレターをずっと書いています!ほとんど読まれていないかもと思いつつ。

皆さん、こんにちは!コマさんです。

ほとんど読まれてないかも…と思いつつ書いていることがあります。

それはこのブログではなくて、ハンドメイドサイトのミンネのレターというもの。

 

そのレターは、皆様にお届けするお手紙のようなものなんです。

レターという機能は、書いていない方も多いし、別に書かなくてもなんの問題もありません。

 

その書かなくてよいものを、好きでずっと書いているのであります(≧▽≦)

誰にも読んでもらえていないかもしれないな~と思いつつ、細々と続けて書いたものは31個になりました。

 

今回書いたものはこんなレターです。

『シンプルな中に隠れたポイント』というタイトル。

時間がありすぎる方だけ、良かったら読んでみてください!

 

minne.com

何かを続けようと思っても続かないこともありますよね。

このレターは、なんで続けて書いているのかなと自分でも思いますが、答えは単純に楽しいからです!(^^)!

 

楽しいと続けられる。

そうだとすると、イやなことも楽しくできるようにすれば、すべてが楽しくなるのではないかとも考えてみたり。

 

なかなか続かなくて、日々、億劫に思っていることもあります。

どうしたら、うまくできるかなと思い、また紙に書きだしてみたりします。

そう、いつも何かしら書いているような感じ(≧▽≦)

書いていたら答えが見つかることも多いように思います。

 

さっき億劫に思っていることを書いてみたら、なんかこれいいかも~と思うことが浮かんできました。

書くことは自分を救っているような気もします。

ブログを続けている皆さんも、いろいろ書くことはきっと多いだろうなと想像します!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も何かしら書くと思います(≧▽≦)

 

コマさんでした~(^^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドショップ「coma の雑貨店」

 

キナリのシンプルトートバッグです。

持ち手がブルーストライプのコットン生地で切り替えています。

良かったらご覧くださいね(^^)/

minne.com